【6/1 21:30〜】”サイバナ・ジロ振り返りラジオ”放送のお知らせ

休息日ラジオに引き続き、終盤ステージの振り返りなどするラジオを放送します!

放送内容(予定)

・終盤ステージ(16〜21)の振り返り

ダゾーンのハイライト動画でも見ながら、印象に残ったシーンなど語る

・事前予想答え合わせ

事前予想がどれだけ当たったのか?推しの選手の成績など語る

・今後の展望

ハンマーシリーズやドーフィネ、ツール・ド・スイスなど今後のレースの予習を簡単に

・イケメン選手権の結果速報

上位にランクインした選手など速報でお伝えします!

放送URL

http://twitcasting.tv/saneyuu

時間になったら上記URLで待機いただくか、開始と同時にTwitter (@saneyuu)でもURLをお知らせします。

サイバナ・ジロ振り返りラジオ放送スケジュール

・6/1(木) 21:30〜23:30

を予定しています。
(※突発的な事が起きない限り、大丈夫だと思いますが、直前で放送中止になる可能性もあることをご了承いただければ幸いです…汗)

ツイキャスならではの、コメント機能を通じて、スポーツバー感覚で盛り上がっていければなと思います!

サイバナラジオは、完全にリスナーの皆さまのコメントありきで成り立っているところがあるので、お時間ある方はぜひ聞きに来ていただければと思います。
もちろん、聞く専での視聴(聴取)も大歓迎です。

大会が終了してもなお、ジロ・デ・イタリアを満喫しつくしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)